お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.4】お泊りの準備で……?

#ご無沙汰ちゃんは××したい

磋藤にゅすけ

磋藤にゅすけさんの漫画『ご無沙汰ちゃんは××したい』(講談社)を全11回でお届けします!

彼なし、恋なし、Hなし…!? アラサー女子4人組のリアルすぎる恋愛事情が描かれた、磋藤にゅすけさんの漫画『ご無沙汰ちゃんは××したい』(講談社)を全11回でお届けします!

果たして4人はご無沙汰な恋愛への一歩を踏み出せるのでしょうか……? 電子書籍と併せてお楽しみくださいね。

男性に幻想を抱いている蘭子からしたらショッキングな出来事だったのかもしれませんね。でもスマートではないことはたしか……。こういうところを案外女性は見ているってことが分かりました。

続きは電子書籍でお楽しみください!

(漫画:『ご無沙汰ちゃんは××したい』磋藤にゅすけ著(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『ご無沙汰ちゃんは××したい』磋藤にゅすけ著(講談社)

同じ女子校の同級生アラサー4人組女子。気付けば全員何年も、彼なし、恋なし、Hなし…!? 私だって恋したい! キスしたい! ××したい! アラサー女子の本音が炸裂!
夢と悩みと欲望がつまった“あるある”恋活物語。

※この記事は2022年04月02日に公開されたものです

磋藤にゅすけ

漫画家・イラストレーター。
代表作に『ご無沙汰ちゃんは××したい』『すねかじりアラサーのコロナ破産奔走記』『イカレた彼氏と4ねん付き合った話』 他多数。自身の体験に基づくエッセイやコメディ漫画を可愛いイラストタッチの絵柄で描き、多くの女性読者の共感を得ている。

この著者の記事一覧 

SHARE