お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

しし座は「望むものを引き寄せるパワーがアップする」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう!  スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2022314日〜320日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

太陽がうお座の終盤の度数を移動していくこの1週間は、世界に激震をもたらすほどの浄化のエネルギーが解き放たれる時! 見えないレベルでの大掃除が容赦なく行われるギョッとするような1週間になるわよ!! 癒やしのパワーと残酷な要素を併せ持つ、まるで「海」のようなうお座の霊力がいかんなく発揮されるタイミングになるのよね☆

それが最も強調されるのが、318日に迎えるおとめ座の満月。うお座の太陽がおとめ座の月を照らす時、時空を超えた浄化の霊力がよみがえってきて、人類が潜在的に抱えていたあらゆる罪・科・穢れ(つみ・とが・けがれ)を祓い清めるようになるわよ

実をいうと、うお座&おとめ座は「古代レムリア」とのつながりが深い星座☆ 母なる地球と人々の魂が良好な関係性を築いていた時代の記憶をさりげなく秘めているのが、うお座&おとめ座のシークレットなのよね♡

この満月では、良くも悪くもレムリアの時代の霊力がいきなりリバイバルして、今を生きる人類に大きなインパクトを与えていく!!

とりあえずは、満月を迎える18日の午後4時18分から48時間以内に「潜在意識のお掃除」を意識したアファメーションを行うのが吉☆ 「私は抱え込んだ負の感情を手放します」「私は臆病な性格を卒業します」「私は心の重荷を手放して、フレッシュな状態で希望の春を迎えます」……そんな言霊を堂々と宣言していくのがいい感じよ♪

自分の内側の世界に意識を向けて、そこにあるバイブレーションを丁寧にお掃除していく……それがよみがえってくるレムリアのパワーを味方につける最大のコツ。心の美しい人だけが活躍できる時代を本氣でつくるために、宇宙はあえて強烈なエネルギーを届けているってことを知っておいてちょうだいね♡

しし座へのメッセージ

週の半ばくらいからあなたの「引き寄せ力」が劇的にアップ☆ 望むものを吸い寄せるパワーが急激に高まっていくわよ! イメージしたことが次々と目の前に現れる……そんな現実にいろいろとびっくりしちゃうかもね。

ただし、望まないことにフォーカスしていたりすると、それもまた同時に引き寄せられちゃう可能性もあるからお氣をつけあそばせ。

宇宙は価値判断せずに「あなたが意図したものをそっくりそのまま届けてくださる」ってことを知って、高まる引き寄せ力を効果的に使っていってちょうだいね♡

しし座のマジカルアクション

スマホで自撮りをする

スマホで自撮りをすることで心を整えてみてね♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2022年03月14日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE