お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

1人暮らし女子に朗報。治一郎、小さな“ふわふわ”カステラ新発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

バウムクーヘンブランドを運営する治一郎は、芳醇でコク深い味わいの「治一郎のバターカステラ」を、2022年3月18日より治一郎店舗全店にて発売します。

昨年まで販売していた「治一郎のかすていら」を全面リニューアルした「治一郎のバターカステラ」は、卵黄と卵白の比率を5:3としたカステラ最高峰とされる配合を用い、卵を感じるしっとりとした食感に仕上げました。

また、治一郎ならではの特徴ある味わいを目指し、芳醇な香りとコク深い味わいの発酵バターを贅沢に練り込んでいます。

隠し味に米飴とはちみつで奥深い甘さをプラスし、やさしいくちどけのバターカステラができあがりました。

パッケージは、キューブ型のカステラが連なったポップなデザイン。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

1人暮らしだと中々食べ切れないカステラですが、かわいらしいキューブ型で、1人でも手軽に“ふわふわ”なカステラが楽しめます。ぜひ治一郎のお店をチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

治一郎のバターカステラ

内容量:1個入
サイズ:横幅約7cm、奥行約7cm、高さ約7cm
価格:450円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月10日に公開されたものです

SHARE