お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「SHISEIDO」アンバサダー吉高由里子出演、新WEB動画公開

#ビューティーニュース

資生堂は、世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」のジャパンアンバサダーを務める吉高由里子さんの新WEB動画「吉高 由里子 meets アルティミューン ~美がめぐる。強さになる。~」を公開しました。

SHISEIDOが掲げる「ALIVE with Beauty」というコンセプトのもと、自分らしく生き生きと毎日を楽しむ女性を応援するSHISEIDOの顔として、吉高由里子さんを2022年1月よりジャパンアンバサダーに起用。

本動画では、20年以上もの研究を経て誕生した美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート Ⅲ」の秘密を、吉高さん自身が、触れたり、香ったり、実際に体感しながら学ぶ動画となっています。

吉高さんは、アルティミューンの完成までに、500個以上の試作を経たという事実に驚きの表情を見せ、「背景を知れると信頼できるし、毎日のスキンケアを、もっと丁寧にしたいと思いました」と微笑むなど、実際に使っているアルティミューンの歴史や背景に触れることで、普段のスキンケアの考え方まで変わったと語っています。

動画は、「信頼できるものが、私たちに強さをくれる」という前向きなメッセージとともに締めくくられ、視聴者にも信頼感を与えてくれる内容となっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

概要

「吉高由里子 meets エッセンシャルイネルジャ 〜内なる力と、生きていく。〜」

視聴URL:https://corp.shiseido.com/jp/r/yt/20220307/02/?rt_pr=trk73

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月07日に公開されたものです

SHARE