お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.13】ケーキを焼く理由

#眠れぬ夜はケーキを焼いて

午後さんの漫画『眠れぬ夜はケーキを焼いて』(KADOKAWA)を全13回でお届けします!

Twitterで人気の作家・午後さんが描く、眠れなくて不安な夜の過ごし方を提案するコミックエッセイ『眠れぬ夜はケーキを焼いて』(KADOKAWA)。「第8回料理レシピ本大賞コミック賞」を受賞した人気作を全13回でお届けします!

色々と考えてしまって眠れない日、早く起きてしまう日もありますよね。そんな時にこの漫画を読むと同じような人もいるんだ……と安心できるはず。ぜひ書籍と合わせてお楽しみください。

晴れた日に展覧会へ行く話

展覧会で誰かの感性に触れた時、その思い出に香りや味、食感をのせて忘れないように記憶する。とてもすてきなことですね! 五感を働かせることで、より忘れられない思い出になるはず……。

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『眠れぬ夜はケーキを焼いて』午後著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『眠れぬ夜はケーキを焼いて』午後著(KADOKAWA)

大変なことは多いけれど、これだけたくさんのケーキをつくれるのならきっと大丈夫。そう思うのです。

Twitterで大人気の作家・午後(ごご)さんが送る眠れなくて不安な夜の過ごし方を提案するコミックエッセイ。パウンドケーキやスコーン、ガトーショコラ、プリン、豆腐アヒージョなどのレシピ付き

※この記事は2022年03月05日に公開されたものです

SHARE