お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人生救われる。「幸せな恋愛とブレない私」が手に入る魔法とは

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

大和書房から、恋愛×自己啓発系YouTuberとして活動するイルティの著書『自分革命の起こし方 本来の輝きを取り戻し、幸せな恋愛とブレない私を手に入れる魔法』が2022年2月19日に発売されます。

「頑張る女性と子どもの味方」をコンセプトに掲げながら、「心の仕組み」を軸に「女性が堂々と輝ける自分づくり」をテーマに発信している「イルティの恋愛革命ch」。

You tube総再生回数は2,600万回を超え、悩める多くの大人女子から人気を集めています。

初の著書となる本作は、「心の仕組み」を軸に、「女性が心から幸せに生きられる方法」を紐解いた一冊。恋愛で悩んでいる人、自分に自信が持てずに落ち込んでいる人に前を向くヒントを与えてくれる内容となっています。

イルティ流理論で「幸せな恋愛とブレない私」を手に入れてみてはいかがでしょうか。

書籍概要

『自分革命の起こし方 本来の輝きを取り戻し、幸せな恋愛とブレない私を手に入れる魔法』

著者:イルティ
価格:1650円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月17日に公開されたものです

SHARE