お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アラサー女子とイケメンがシェアハウス!? 人気韓国ドラマ先行配信

#エンタメニュース

動画配信サービス「GYAO!」では2月11日より韓国ドラマ『恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ』のWEB先行無料配信を開始しました。

本作は、正義感が強く不器用な性格ゆえに、仕事もうまくいかず恋も面倒くさがるアラサー女子のイ・ナウンと、過去のトラウマから恋に踏み出せないイケメン精神科医のチャ・ガンウが、ひょんなことから一緒に暮らすことになったシェアハウスを舞台に、その住人たちとともに織りなす恋模様をポップに描いたラブストーリーです。

ガンウを演じるのは、『セレブの誕生』『悲しくて、愛』など、ラブコメから社会派ドラマまでこなす実力派俳優チ・ヒョヌ。ヒロインのナウンには、韓国版『花より男子』や『風吹くよき日』のキム・ソウン。

さらに、ナウンを献身的に支える男友達のカン・ヒョンジンにはSUPERNOVA・Funky Galaxyのゴニル、シェアハウスの住人で秘密主義なSPにB1A4のゴンチャンなど個性的な豪華キャストが勢ぞろいします。

配信に合わせて、ゴンチャン(B1A4)のサイン入りポラロイド写真が抽選で当たるプレゼントキャンペーンも開催しているそうなので、気になる人はぜひ参加みてはいかがでしょうか。

ドラマ概要

『恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ』(全10話)

配信スケジュール: 2022年2月11日 0:00~2022年3月24日 (木)23:59
※毎週金曜2話更新

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月15日に公開されたものです

SHARE