お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

全部500円で買える!? 新コスメ「キレイアンドコー」ドラッグストア限定で発売

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

2022年3月15日、“どんなときも前向きに・手軽に・欲張りにメイクやスキンケアを楽しんで、キレイを目指そう” というメッセージを込めた総合コスメシリーズ「Kirei&co.(キレイアンドコー)」が発売されます。

「新しいコスメがたくさん欲しい」「トレンドメイクを手軽に試してみたい」「コスパ良いものがいい」というニーズを踏まえて、メイクやスキンケアをもっと欲張りに、もっと自由に、もっと気軽に、そのすべてを叶えるブランドとして誕生する“Kirei&co.(キレイアンドコー)”。

メイク65品、スキンケア14品の計79品全てがワンコイン(500円)で購入でき、さまざまなアイテムやカラーを気軽に、自由自在に組み合わせて楽しめるブランドです。

ブランドのキーカラーは、どの世代からも愛される上品でシンプルな印象のパウダーピンクを採用。パッケージにはキラキラ輝くホログラムが施されており、つい手に取ってみたくなるかわいらしさです。

アイテムラインナップはアイシャドウパレット、リップティント、マスカラ、アイライナー、アイブロウなど。ファンデーションやスキンケアまで幅広く展開されます。手軽に試せる「キレイアンドコー」で、欲張りに美容を楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

公式サイト(https://kireiandco.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月14日に公開されたものです

SHARE