お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【646】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー646を見る時に実践すべきこと

エンジェルナンバー646を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

ボランティアに積極的に参加する

エンジェルナンバー646を見た時は、積極的にボランティアに参加してみましょう。

「6」には、安定・気品・癒やし・家族愛・保護・信頼・責任などの意味が、「4」には、真実・誠実さ・目標・願望・基盤の構築などの意味があります。

いずれも、奉仕精神や愛をシェアすることに関係している数字なのです。

エンジェルナンバー646が持つ波動の流れに乗ることで、あなたも一緒に運気を上昇させることができるでしょう。

(2)内観する

エンジェルナンバー646を見た時は、内観してみましょう。

内観とは文字通り「内を観る」こと。つまり、自分自身の思考や感情を観察し、向き合うことです。

「何に怒っているのか」

「何が不安なのか」

「何をしている時が幸せか」

こういったことを自分自身に問いかけてみましょう。

その際、自分自身の出した答えに善悪の判断はいりません。ただ、受け止めて認識するだけで良いのです。

あなたの中にある、本当のあなたに気づき、そして受け止めてみてください。

646は未来にフォーカスすることを伝える数字

エンジェルナンバー646は、「ネガティブな感情を手放し未来にフォーカスして」というサイン。

未来にフォーカスするためには、あなたの理想とする姿をイメージすることが大切です。

現実世界でのお金や人間関係など、物質的なことだけに振り回されてはいけません。

あなたの人生は、輝かしく豊かさに満ちているのです。そのことをしっかりとイメージし、自分を信じて未来へと歩いて行きましょう。

(滝川友貴)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月31日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

SHARE