お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

米倉涼子、日焼け止めのCMで美しい背中と透明感溢れる肌を大胆披露

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

2022年2月1日、日やけ止めブランド『サンカット®』から、泡で出てくる1品5役の日やけ止めムース「オールインワン UV ムース」が発売されます。発売に伴い、新たにイメージキャラクターに就任した米倉涼子さんが出演する新CMの放送が2月3日より開始されます。

未来の素肌も美しく導くエイジングケア(※1)発想の日やけ止め「サンカット® プロディフェンス」シリーズの新商品として誕生した「オールインワン UVムース」は、日やけ止め、トーンアップ、美容液、化粧下地、アレルガード機能の5つの機能を兼ね備えた泡状の日焼け止め。

ふわっと軽いミクロ泡が、肌への塗布時にムラなく広がり、明るい美肌に導いてくれます。

新CMでは、太陽が照りつける夏の青空の下、地中海を思わせるテラスに真っ白なワンピース姿の米倉さんが登場。米倉さんは背中が大きく開いたワンピースで、美脚・美肌を惜しみなく披露しています。

美しい背中と透明感溢れる肌はつい見とれてしまうほど。今年の夏は「オールインワン UVムース」で、米倉さんのような美肌を目指してみてはいかがでしょうか。

商品概要

・サンカット® プロディフェンス オールインワン UVムース

発売日:2021年2月1日

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月28日に公開されたものです

SHARE