お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ノーファンデでも怖くない。毛穴レスなつや肌に導く「おしろい乳液」

#ビューティーニュース

スキンケアブランド「ウルミナプラス」から、気になる毛穴・くすみ・色むら・テカリを自然にカバーし、みずみずしい“生つや肌” が一日中続く「生つや肌おしろい乳液」が、2月21日より全国の量販店・ドラッグストアにて発売されます。

近年、マスクを日常的につける新しい生活習慣が定着したことにより、肌荒れに悩む人やマスクにメイクが付着することに不満を持つ人が増加しています。

多くの方がベースメイクを見直し、ファンデーションを使用せずに、化粧下地+おしろい、気になる部分のみコンシーラーを使用するなどして仕上げる、ノーファンデメイクがトレンドとなりました。

このような背景を受けて誕生したのが、「生つや肌おしろい乳液」。美容液80%(※1)仕立てで、ファンデーションをしたくない時も、負担感のない使い心地で、毛穴・くすみ・色むら・テカリを自然にカバーしてくれる乳液です。

さらに、国内基準最高値のUVカット指数(SPF50+/PA++++)で、皮脂・こすれの耐久性にも優れていながら、石けんで簡単に落とすことができるのもうれしいポイント。

肌に負担をかけずに、あらをカバーしてくれる優秀なアイテムです。ノーファンデで“生つや肌”を目指したい方は、試してみてはいかがでしょうか。

※1 粉体と紫外線吸収剤除くエマルジョン

商品概要

ウルミナプラス「生つや肌おしろい乳液」

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月20日に公開されたものです

SHARE