お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

相性最悪!!!! 毒舌イケメン×熱血ヒロインの“胸キュン韓ドラ”配信開始

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

『じれったいロマンス』などが大ヒットし、“ロマコメ・キング”と称されるソンフンさんが主演を務める、ゲーム業界を舞台にしたロマコメ『恋のレベルアップ』が映像配信サービスdTVで配信開始しました。

ソンフンさんが演じるのは、凄腕コンサルタントのアン・ダンテ。企業再生率100%を誇るやり手ですが、そのやり方は冷徹で無感情、毒舌で周囲に敵も多いビジネスマンです。

そんなソンフンが次に手掛けることになったのは、倒産の危機にある「ジョイバスター」というゲーム会社。そして、そのゲーム会社で企画チーム長を務める熱血ゲームクリエイターのシン・ヨナが本作のヒロインです。

ヒロインは『ゴー・バック夫婦』などに出演し、今作がドラマ初主演となるハン・ボルムさんが、まっすぐで芯の強いヨナをキュート&コミカルに演じています。

問題山積みのジョイバスターは果たして再建できるのか? ダンテとヨナの恋の行方は? 見どころ盛りだくさんの『恋のレベルアップ』を、ぜひdTVでチェックしてみてはいかがでしょうか。

作品概要

恋のレベルアップ

作品URL:https://bit.ly/3H1G0FY

(C) Copyright 2019. iHQ Entertainment & Media GROUP. All Rights Reserved.

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月20日に公開されたものです

SHARE