お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

甘酸っぱい。『とっておきドラえもん きみにメロメロ 恋愛編』発売

#エンタメニュース

「ドラえもん」の、”とっておき”の作品を集めた大人気傑作選コミックスシリーズ『とっておきドラえもん』。シリーズ4作目となる『きみにメロメロ 恋愛編』が2月4日頃に発売されます。

©藤子プロ・小学館

今巻では、甘酸っぱい恋模様を描いたエピソードを厳選。巻末には、ドラえもんの大ファンを公表するシンガーソングライターのあいみょんさんによる、自身の恋愛を赤裸々に綴った解説が掲載されています。

発売にあたりあいみょんさんは、「大好きなドラえもんのコミックスに私の話を書けるなんて、本当に幸せです。自由に書いてくださいと言ってくださったので、思いつくままに書いてみました」とコメント。

切なくて胸を打つ内容は、ファン必見です。

©藤子プロ・小学館

バレンタインが迫った今。甘い恋物語を読みたい方は、『とっておきドラえもん きみにメロメロ 恋愛編』をお楽しみください。

書籍概要

とっておきドラえもん きみにメロメロ 恋愛編

価格:通常版 880円/特別版1,590円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月19日に公開されたものです

SHARE