お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

推しと話せる……!?  リアルチャットアプリ「CHOCOCHA」リリース

#エンタメニュース

自分の推しとチャットや電話で話してみたい……そんな願いがちょっとだけかなう、ちょこっとチャットができるリアルチャットアプリ「CHOCOCHA(チョコチャ)」が2月中旬からサービスをスタートします。

CHOCOCHAとは、大好きな“推し”をもっと身近に感じたいという願いをかなえる、いつでも一緒にいる感覚を味わうことのできるリアルチャットアプリです。

まるで本人とチャットしているかのような機能

ユーザーが自由に入力した言葉に返事をしてくれるチャット機能の返答は、AIではなくすべて本人監修の文言を登録。だからこそ、性格や話し方などリアルな会話=没入感を楽しむことができます。

また、“推し”から電話がかかってくる機能「コールチャット」を搭載。定期配信はもちろん、誕生日や記念日にも特別なメッセージが送られてくるのだとか。

他にも定期的に写真が送られてくる「フォトチャット」や、推しのボイスが楽しめる機能も!

記念すべき、第一弾のキャストは、人気声優の小林裕介さんと田丸篤志さん。そのイケメンボイスにとろけるはず……。

「CHOCOCHA」で推し活してみてはいかがでしょうか。

概要

CHOCOCHA -Kobayashi Yusuke-
CHOCOCHA -Tamaru Atsushi-

価格:月額550円

©2022-Tokyo Gets Co.,Ltd.
©Caerux Co.,Ltd.

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月18日に公開されたものです

SHARE