お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かくれ白玉×ごろっと栗がポイント! お正月の贅沢サンデー発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

イギリス発のカカオライフスタイルブランド「ホテルショコラ」は、シーズン限定の「新春ぜんざいサンデー」を、2022年1月1日より販売します。

「ホテルショコラ」は、「私たちのチョコレートを通じて、まるでホテルで過ごす時間のような、満ち足りた気分や非日常の高揚感を味わって頂きたい」という想いから名づけられ、1993年にイギリスで誕生しました。

日本国内では2018年11月に1号店をオープンし、現在では北海道から沖縄まで直営31店舗とオンラインストアを展開しています。

今回、新年のスタートとして発売されるのは、ぜんざいとカカオをコラボレーションさせた「新春ぜんざいサンデー」です。

黒みつをかけたカカオミルクアイス「アイスクリーム オブ ザ ゴッド」に、サクサク食感のクリスパール、宇治抹茶のホイップクリームにみかん、有機栽培小豆の餡と、食べ進めるうちにさまざまな味が口いっぱいに広がります。

ふんわりなめらかな宇治抹茶ホイップは、トロリとした「かくれ白玉」がアクセント。さらに、仕上げにはインパクトたっぷりの栗の甘露煮トッピングしています。

ちょっぴり贅沢な和スイーツのサンデーを、ぜひお正月に楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

新春ぜんざいサンデー

価格:900円
販売期間:2022年1月1日より順次販売開始(なくなり次第終了)
※各店舗の新年最初の営業日より販売
販売店舗:ホテルショコラ直営店(ららぽーと富士見店を除く)
※最新の店舗の営業情報は、以下を確認してください
https://hotelchocolat.co.jp/pages/location

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月30日に公開されたものです

SHARE