お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

可愛い彼女をつくるためにすべきことは? おすすめの出会い方3選

「可愛い彼女が欲しい」と一度は思った経験があるのではないでしょうか? しかし、具体的にはどうやったら可愛い彼女をつくれるのでしょう。この記事では、可愛い彼女が欲しいという男性向けて、おすすめの出会い方とコツを紹介します。

友達に彼女ができてうらやましく思ったり、自分にも可愛い彼女が欲しいと思ったりしたことはありませんか?

ですが、実際に何をすればいいのか分からないと悩んでいる方も少なくないでしょう。

そこで今回は、可愛い彼女が欲しい時にすべきことと、おすすめの出会い方3選を紹介します。

可愛い彼女が欲しい時にすべきこと

可愛い彼女が欲しいと思った時、まずはどんなことを意識すると良いのでしょうか?

ここでは、具体的な3つの行動を紹介します。

(1)清潔感を意識する

女性から好印象を持ってもらうためには、まず身なりの清潔感を意識してみましょう。

女性は、男性の容姿だけでなく清潔感を重視していることも少なくありません。

例えば、伸びたままの爪、ワイシャツの袖の黒ずみなどまでチェックされている可能性があるのです。

もし素敵だと思う女性に出会っても、ここで印象が悪くなってしまうともったいないですよね。

可愛い彼女が欲しい方は、まず清潔感を意識することから始めてみましょう。

(2)礼儀正しく接する

誰に対しても礼儀正しく接している男性は、とても魅力的に映るものです。

朝のあいさつや相手へのお礼、何かミスをした時の謝罪など、普段からできていますか?

最低限の礼儀を欠く人は、男女問わず相手に良い印象を与えないでしょう。

可愛い彼女が欲しい方は、意中の相手にだけでなく、誰に対してもどんな時も礼儀正しく人に接するようにしてみてください。

(3)積極的に出会いを求めにいく

可愛い彼女が欲しいと思うなら、自分から出会いを求めて行動することをおすすめします。

積極的に行動することで出会いが増え、その分、素敵な人と出会える可能性も高くなるはずです。

また、すぐに気になる人と出会えないとしても、男女問わず知り合いを増やすことで、その人から紹介してもらえる可能性もあります。

可愛い彼女と出会うおすすめの方法3選

前述のとおり、可愛い彼女が欲しいのなら自分から積極的に出会いを求めていくことが大切です。

ここでは、素敵な女性と出会うための方法を3つ紹介します。

(1)友達に紹介してもらう

可愛い彼女が欲しい場合、まずは信頼できる友達に紹介してもらうのが良いでしょう。

全く面識のない相手より、友達の知り合いなら安心して出会うことができるはず。

また、友達に間を取り持ってもらえるため、相手の女性と距離を縮めやすいというメリットもあります。

紹介をお願いする際は、事前に好みのタイプを伝えておくと理想の女性に出会えるかもしれませんよ。

(2)マッチングアプリを利用する

「友達の紹介では良い出会いがなかった」「出会いを求めていることを知られるのは気まずい」という場合は、マッチングアプリを利用するのがおすすめです。

さまざまなサービスがありますが、公的身分証の登録などによって本人確認が必須なものが安心です。

ここでは、特におすすめのマッチングアプリを見ていきましょう。

Pairs(ペアーズ)

『Pairs(ペアーズ)』は、日本最大級の会員数を誇る人気のマッチングアプリです。

豊富な検索機能によって理想の相手を探しやすいのが特徴。

公式サイトによると、2021年3月までに累計50万人以上の結婚・交際報告が届いているようです。

利用には本人確認が必要で、さらに24時間365日の監視体制で運営されているため、安心して出会いを探すことができるでしょう。

with(ウィズ)

2021年オリコン顧客満足度®調査で恋活・婚活マッチングアプリ第1位を獲得した『with(ウィズ)』もおすすめ。

こちらも、サービスを利用するには本人確認が必要で、24時間体制の監視システムを導入しているマッチングアプリです。

心理テストや性格診断で、相性のいい相手とマッチングできるのが特徴です。

Dine(ダイン)

『Dine(ダイン)』は、デートすることに特化したマッチングアプリ。

メッセージでやり取りを重ねるよりも、まずは直接会ってみたいという人におすすめのサービスです。

こちらのマッチングアプリも他の2つと同様、公的身分証での本人確認が必須なので、安心して利用することができます。

(3)恋活バーへ行く

恋活バーとは、独身で出会いを求めている男性女性が集まる場所。

マッチングバー、シングルズバーとも呼ばれています。

普通のバーとは異なり、スタッフが男女で話せる場を用意してくれるお店が多いので、自分から積極的に話し掛けるのが苦手な人も大丈夫。

また、入店時に身分証明書で本人確認をするので、安心して利用できるでしょう。

可愛い彼女が欲しいのにできない理由とは

ここまで、可愛い彼女をつくる方法について紹介してきましたが、そもそも彼女ができない原因は何なのでしょうか?

最後に、彼女が欲しいのにできない理由について考えていきましょう。

(1)自分の価値観に固執しすぎている

自分の考えや意思をしっかり持っていることはとても素敵なことです。

しかし、他人の気持ちを顧みず自分の価値観を押しとおしてばかりいると、敬遠されてしまう可能性があります。

可愛い彼女が欲しくて出会いを求めているのなら、相手の価値観を尊重することも意識してみてください。

(2)ネガティブな考え方をしている

ついネガティブな考え方ばかりしてしまっていることも、彼女がなかなかできない原因の1つかもしれません。

「可愛い彼女は欲しいけど、どうせ自分には無理だろうな……」などと考えてしまってはいかせんか?

ネガティブな考えは、無意識のうちに発言や態度に表れてしまいます。

あなた自身の魅力を下げてしまいかねないので、前向きな考えを意識してみてくださいね。

可愛い彼女が欲しいなら意識改革を!

新しい出会いは、待っているだけではやってきません。

清潔感や礼儀正しい振る舞いなどを意識して、積極的に出会いを求めに行きましょう。

あなたの個性や魅力に自信を持って、ぜひ1歩を踏み出してみてくださいね。

(安達充希)

関連する診断をチェック

自分に合う恋人は? 相性のいい性格診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年12月23日に公開されたものです

SHARE