お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フレッシュ! みずみずしい“めるる”を堪能できる写真集発売決定

#エンタメニュース

女性ファッション誌『CanCam』で専属モデルを務める“めるる”こと生見愛瑠さんの1st写真集が2022年3月上旬に発売されます。

モデル、タレントとしてはもちろん、『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール』(日本テレビ系)では、女優としてフレッシュな演技が話題となった生見さん。そんなお茶の間の人気者・めるるが、2022年3月6日にハタチの誕生日を迎えます。20代という新たな門出を迎えるにあたって、2022年3月上旬に1st写真集が発売されることが決定しました。

初めての写真集は、10代最後のみずみずしい姿から、まだ見ぬ“オトナ”な姿もとじ込めた全編撮り下ろし。フレッシュなめるるも、かっこいいめるるも堪能できる見ごたえたっぷりの1冊です。

12月22日に発売されるの『CanCam』2月号では、めるるの別カットとともに、1st写真集に関するインタビューが掲載されるそう。あわせてチェックしてみてくださいね。

書籍概要

・生見愛瑠1st写真集(タイトル未定)

発売予定日:2022年3月4日(金)

定価:2090円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月21日に公開されたものです

SHARE