お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

長時間のデスクワークも快適! おしゃれなチェア「ingLIFE」発売 

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

12月20日、コクヨより自宅でのさまざまなシーンに対応したチェア「ingLIFE(イングライフ)」が発売されます。

長時間座っていても快適にデスクワークがこなせるチェアとして累計販売脚数3万脚を超えたオフィスチェア「ing(イング)」のアップデート製品となり、お仕事だけでなく、食事やゲームなど自宅でのさまざまなシーンに対応したチェアです。

「ing(イング)」と同様に、動く座面であらゆる姿勢をサポートし、体への負担を軽減するという機能はそのままに、座面の幅をワイドに設計することでより自由な姿勢を受け止めることが可能となりました。

また、空間のアクセントになりつつも日常生活になじむカラーと素材が使用され、生活にフィットするデザインへと進化しています。

お部屋の雰囲気を壊すことなく、快適な仕事時間をサポートする一石二鳥のアイテムですので、在宅ワーク用のチェアをお探しの方は、検討してみてはいかがでしょうか?

商品概要

発売日:12月20日(月)
価格:72,600円(オプションは別途料金がかかります)
カラー:全4色(ブラック/ミディアムグレージュ/ディープグリーン/ブリックレッド)
購入:https://workstyle.kokuyo.co.jp/shop/default.aspx

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月16日に公開されたものです

SHARE