お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デリケートゾーンに特別なケアを。オイルとソープのセットBOX発売

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

12月3日、フェミニンケアに特化した「Tant RUX(タントリュクス)」シリーズより、オイルとソープのセットBOXが発売されます。

日本人女性の約半数が抱える「フェミニンゾーンのお悩み」。そんなお悩みを解決すべく生まれたのが「Tant RUX」シリーズです。

今回のセットBOXに含まれる「オイル」は、マルラオイルなど29種のオーガニックオイルを調合したもので、ムレ・くすみ(※)・カサつきなどの不調和をすこやかに整えてくれます。「ソープ」は優しくフェミニンゾーンの汚れを落としてくれます。

デリケートな場所だけど特別なケアをしてこなかった方や、どうケアすればいいのか分からなかった初心者の方におすすめのセットBOXです。自分へのクリスマスプレゼントや大切な人へのギフトにいかがでしょうか?

※くすみとは、乾燥や汚れの蓄積によるもの

商品概要

セットBOX

内容:Tant RUX オイル(30ml)、Tant RUX ソープ(200ml)各1点
価格:10,560円
取り扱い店舗:サロン専売品のため、取り扱い店舗については以下URLよりお問い合わせください
https://tantrux.jp

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月04日に公開されたものです

SHARE