お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ついつい手が止まらない! 高級食パン「銀座に志かわ」和ラスク新発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

全国に117店舗を展開する高級食パン専門店「銀座に志かわ」は、「水にこだわる高級食パン」を使って手作りしたラスク「和加らすく」を12月1日より首都圏および三重県の各店舗(一部店舗を除く)にて先行発売します。

「和加らすく」は、銀座に志かわのコンセプトの1つである「和モダン」に基づき、「和の味わいを加える」という意味合いで「和加」、そして和のイメージを一層引き立たせるために、あえてひらがなで「らすく」と表現しています。

試行錯誤して編み出した時間と温度調整で「水にこだわる高級食パン」を再び焼き上げることで、カリッとした食感を実現。また、製造は全国の銀座に志かわ各店舗の工房で、ひとつひとつ手作りしています。

さらに、「いつでも」「どこでも」「気軽に」食べられるよう、カリッとした食感をしっかりと感じられる、ひと口サイズのキューブ型に仕上げました。

フレーバーは、香り高い宇治抹茶を使用した「抹茶」、銀座に志かわが「水にこだわる高級食パン」との組み合わせをおすすめしてきた「黒みつきなこ」、日本固有の高級なお砂糖「和三盆」の3種類。

自分へのちょっとしたご褒美に、家族団らんのひと時に、手軽な手土産として、楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

和加らすく

フレーバー:抹茶・黒蜜きなこ・和三盆
価格:各540円
内容量:80g

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月03日に公開されたものです

SHARE