お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

平日の夜ごはんにぴったり! レンジで簡単、野菜たっぷりスープ

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

“たのしい食のセルフケア文化を創る”をミッションに掲げ、一人ひとりのカラダや生活に合わせた野菜が毎月自宅に届く、定額制パーソナルフード「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」は、2021年11月26日より8種の新作野菜スープを発売します。

2020年11月にリリースされたGREEN SPOONの野菜スープは、管理栄養士が栄養価や食材のバランスを計算したレシピと、人工甘味料・保存料・着色料・香料・化学調味料などを使用していない無添加の食材を手軽に楽しむことができるスープです。

瞬間冷凍された野菜が入ったカップに、水または牛乳・豆乳など好きな飲み物を入れて電子レンジで5分温めるだけで完成するので、手軽に栄養たっぷりの食事をすることができます。

新たに発売される8種類の野菜スープは、よりおいしく野菜を食べる体験を届けていくために、利用者の声や人気の商品などを参考に開発。

トマトのフレッシュな甘みと10種のゴロゴロ野菜をリッチに味わう特製ミネストローネや、温野菜のやさしい旨みが染み渡るじゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ、芳醇なグラスフェッドバターの香りが食欲をそそる豆乳と野菜のミルクチャウダーなど、スタンダードなレシピをGREEN SPOONらしくアレンジしています。

平日疲れて帰った時も栄養たっぷりの野菜スープが手軽に食べられる「GREEN SPOON」。これからの寒い季節にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

GREEN SPOON 野菜スープ

新作フレーバー:Friendship/Minesu&Rone/Gold rush/Hu hu Pot/Dramatic Beets/Chaw Chaw time/magokoro/Green Hotel
公式サイト:https://green-spoon.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月24日に公開されたものです

SHARE