お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最高。自宅で本格ヘッドスパが楽しめる頭皮ケアアイテムに新色が登場

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

トータルケアブランド「Le ment(ルメント)」は、本格ヘッドスパが自宅で楽しめる『ルメント ヘッドスパ』の冬季限定カラーモデル『ルメント ヘッドスパ パールホワイト』を2021年11月22日にWEB限定・数量限定で販売を開始しました。

凝り固まった頭皮をほぐし、サロンクオリティの本格ヘッドスパが自宅でできる頭皮ケアアイテム『ルメント ヘッドスパ』。

ローラー先端の84個の突起が指先では落としきれない頭皮の毛穴汚れを掻き出し、美しい髪をはぐくむために大切な頭皮環境を健やかに整えてくれる人気のアイテムです。

冬季限定モデルの「パールホワイト」は、パールのような光沢感のあるホワイトカラーとゴールドがアクセントの冬らしいデザイン! 自分用はもちろん、ギフトにもぴったりです。

防水仕様なのでお風呂で使えるのもうれしいポイント。これからの季節、お風呂で温まりながら本格ヘッドスパを楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

価格:10,780円
使用時間:約1時間、自動電源オフ機能搭載(約10分)
充電時間:約3時間
本体重量:約400g
販売:2021年11月22日より、OFFICIAL WEB SHOP、各種オンラインストアにて販売開始

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月22日に公開されたものです

SHARE