お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オシャレ顔の必須アイテム。UZUアイライナーが13色セットで発売

#ビューティーニュース

UZU BY FLOWFUSHI」は 「UZU EYE OPENING LINER」の特別数量限定キットを、1215日よりUZU公式オンラインストアにて発売。1119日より先行予約を開始しました。

「UZU EYE OPENING LINER」は、使う人の自由度を最大限に高めるために、かつてない性能を追求したアイテム。

UZU独自の大和匠筆™の機能性により、自由で多彩なメイク表現が可能に。ただアイラインを引くだけではなく、アイシャドウのように幅広に塗る、2色以上を組み合わせる、ボディペイントするなど、既成のフレームにとらわれない幅広い使い方で、年齢や性別を超えて数多くの方に愛用される一品です。

特別キットでは、13色のライナーがセットに。豊富なカラーバリエーションで、まるでアートを描くように、自由な発想でメイクを楽しむことができます。

キットで購入すれば、バラよりも4本分お得となるというのもうれしいですよね。ぜひこの機会に、カラーメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか。

概要

・EYE OPENING LINER KIT

13色入り 特別価格:14,850円

オンラインストア限定・数量限定100ケース

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月22日に公開されたものです

SHARE