お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トラウデン直美の素顔を公開。初のフォトブックが発売

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

慶應大学法学部に通う22歳の現役大学生でありながら、女性ファッション誌『CanCam』でモデル在籍歴最長記録を誇るトラウデン直美さんの、初のフォトブックが2022年1月26日に小学館から発売されます。

撮影/三瓶康友

ピュアな笑顔や、テンション高めのおちゃめな顔、大人で色っぽい表情など、あらゆるトラウデン直美さんの魅力を詰め込んだ1冊。

撮影/三瓶康友

出身地・京都での撮り下ろしは本人たっての希望で、「慣れ親しんできた地元の京都でありのままを撮影してもらったことで、本来の私のふざけた一面も存分に出ていると思います(笑)」と語ります。

撮影/三瓶康友

京都では伏見稲荷大社などの名所をはじめ、老舗銭湯や純喫茶、そして実際に彼女が通っていた中学校など、数々の場所で撮影。

一緒に旅行を楽しんでいるようなカットはもちろん、屋根の上にワンピ姿で登ったり、ドレスで金戒光明寺に佇むという神秘的カットもあり、さまざまな「見たことのないトラウデン×京都」を堪能できます。

トラウデン直美さんメッセージ

撮影/三瓶康友

今回フォトブックを出させていただくことになりました! 本を出すと決まったときはすっごくうれしかったです。スタッフの方とどんなコンテンツにするか何度も話し合ったり、ロケ地選びや写真セレクトにも参加してこの一冊を作っています!

けっこうお堅くて真面目な印象を持たれることも多いのですが、慣れ親しんできた地元の京都でありのままを撮影してもらったことで、本来の私のふざけた一面も存分に出ていると思います(笑)。どうぞお楽しみに♪

商品概要

・トラウデン直美フォトブック(正式タイトル未定) 小学館 2,200円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月19日に公開されたものです

SHARE