お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一途な男性と過去にとらわれた女性の純愛韓国ドラマのDVD発売

#エンタメニュース

チョン・ヘイン×チェ・スビン主演の切なくも美しい恋物語を描いた韓国ドラマ『半分の半分~声で繋がる愛』のDVDボックスが12月3日に発売されます。TSUTAYAでは、先行レンタル中のvol.1~6に続いて、vol.7~12を同日よりレンタル開始します。

『半分の半分~声で繋がる愛』は、一人の女性を一途に思い続ける人工知能プログラマーのムン・ハウォン(チョン・ヘイン)と、レコーディング・エンジニアのハン・ソウ(チェ・スビン)が、運命的な出会いを果たすところからはじまります。

愛する女性を一途に思い続けるハウォンと、過去のトラウマからなかなか抜け出せないソウが、お互いの傷を理解し癒やし合っていくうちに、二人の心情にも変化が……。繊細な心情を描き出した純愛ロマンスに、心あたたまること間違いなしです。

気になる方は、まずはTSUTAYAで先行レンタル中のvol.6までをチェック。今週末は二人の恋路を応援してみてはいかがでしょうか。

概要

・『半分の半分~声で繋がる愛』

vol.1~6:TSUTAYA先行レンタル中
vol.7~12:12月3日レンタルスタート

DVD BOX1:12月3日発売
DVD BOX1:1月7日発売

価格:各11,880円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月18日に公開されたものです

SHARE