お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【80】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー80を見る時に実践すべきこと

エンジェルナンバー80を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)ジャーナリングで自分に向き合う

エンジェルナンバー80を見たら、ジャーナリングをしてみましょう。

ジャーナリングとは、自分の思いをノートに書き連ねることで、「書く瞑想」ともいわれています。

「自分が何をしたいのか?」ということをノートに書き出すことで思考が整理され、自分でも気づかなかった考えが出てくるかもしれません。

世間体や人からの評価を気にせず、自分の気持ちに正直に生きてみましょう。

(2)常にポジティブ思考でいる

エンジェルナンバー80を見たら、常にポジティブ思考でいるようにしましょう。

ポジティブな考えは良い出来事を引き寄せ、あなたは無限の豊かさを受け取ることができます。

「笑う門には福来たる」といわれるように、運は「良い気」のところにやってくるのです。

あなたがいつもハッピーでいれば、運がどんどん舞い込んでくるとエンジェルナンバー80は伝えています。

(3)感謝と謙虚さを忘れないようにする

あなたにやってくる豊かさや運は偶然ではありません。

エンジェルナンバー80を見た時、天使はあなたに「感謝の気持ちと謙虚な姿勢を忘れないように」と伝えています。

家族や友人、職場の上司や同僚に対して、いつも以上に感謝の気持ちを伝えてみてください。

いつもあなたを守っていてくれる天使にも、感謝の気持ちを忘れないようにしてみましょう。

80は大いなる豊かさや成功をもたらす数字

エンジェルナンバー80は、今まで頑張ってきたあなたに、まもなく素敵なことが起こるというサイン。

天使たちは、「今までよく頑張りましたね。あともう少しですよ」と伝えてくれています。

あなたは豊かさを受け取り、次のステージへとステップアップしていく時です。

常に謙虚さと感謝を忘れず、前向きでいれば大きな幸せがやってくるでしょう。

(滝川友貴)

※画像はイメージです

※この記事は2021年11月17日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE