お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これ1つで「血色感のあるツヤメイク」を実現! rms beautyのメイクアップベースパレット登場

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

2021年12月1日に、rms beautyから「メイクアップベースパレット」が数量限定で発売されます。

上段の2色はファンデーション兼コンシーラーで、指またはファンデーションブラシで取り、顔全体や目の下など気になるポイントに使用するのがおすすめです。また、下段左のシャンパンローズルミナイザーは、頬の上や鼻筋など顔の高い部分に使えば、顔全体に立体感と適度なツヤ感をもたらしてくれます。

仕上げに下段右のリップチークモデストを使えば、肌に自然な血色感を与えてくれるので、ナチュラルだけど華やかな印象に。

持ち運びにも便利なパレットですので、ポーチの中に忍ばせておくと、いつでもメイクしたてのような輝く肌が実現できるでしょう。

商品概要

「メイクアップベースパレット」

価格:3,850円
発売日:12月1日(水)rms beauty 公式オンラインストア・Make Kitchen先行発売、12月8日(水)Cosme Kitchen発売開始

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月12日に公開されたものです

SHARE