お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

何色も集めたくなる! オペラからカラーを楽しむアイメイク新登場

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

リップティントで有名なブランド「OPERA(オペラ)」は、今秋のテーマ「DREAMING EARTH-自然界にあるうっとりする色たち」の第2弾として、11月19日に「カラーリングマスカラ」と「アイカラーペンシル」を新発売します。

オペラのアイメイクアップのカラーコンセプトは、“夢見るカラーアイメイク”。

もっと自由に、もっと遊び心を持って、あなた自身を楽しんでほしい。そして地に足をつけながらも、私たちの瞳が明るい未来を夢見ることができるように。そんな気持ちを形にしています。

・カラーリングマスカラ

鮮やかなカラーが印象的ながら、一本一本が美しくセパレートされた軽やかな仕上がりを実現したカラーマスカラは、フィルムタイプなのでにじまず、お湯オフもできるストレスフリーな使い心地です。

空や大地、可憐な花々にインスパイアされた5色は、遊び心がありながら、カラーパールがもたらす繊細で奥行きのあるカラーリングをラインナップ。印象的ながら、抜け感あふれるまなざしを演出します。

・アイカラーペンシル

色とりどりの多色カラーパールをふんだんに配合しながら、スルスルとなめらかな描き心地をかなえたアイカラーペンシルは、印象的なカラーと抜け感あふれる質感を両立しています。

ワンストロークでラインとしても、ぼかしてシャドウとしても。いつものメイクの差し色としても、主役としても活躍します。

5色のカラーは、光を受けて豊かにたゆたう自然界の色にインスパイアされています。鮮やかさと透明感を両立したカラーは、多彩な魅力にふと目を留めてしまうような、洗練されながらも、どこかピュアなまなざしを演出します。

マスカラ、ペンシルともに1色だけで使うのはもちろん、2色以上を組み合わせて自分だけのカラーリングを楽しむことも可能です。ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてください!

商品概要

「カラーリングマスカラ」
カラー:01ディープパープル/02コッパーブラウン/03ブルー/04ダスティピンク/05テラコッタオレンジ(限定)
価格:1,650円

「アイカラーペンシル」
カラー:01ブラウンレッド/02ピンクグロウ/03マンダリン/04シマーホワイト(限定)/05イノセントゴールド(限定)
価格:1,650円

※イミュ公式オンラインストア・PLAZA・MiNiPLAにて先行発売

スペシャルサイト:https://www.opera-net.jp/special/2021nov/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月10日に公開されたものです

SHARE