お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

芸術の秋は胸元から。PEACH JOHN、クリムト「接吻」柄のブラ発売

#トレンドニュース

ピーチ・ジョンは、時代を超えて愛される、絵画の名作からインスパイアした「巨匠のブラ」の新デザインを11月10日より発売しました。

2019年に誕生した「巨匠のブラ」シリーズは累計68,000枚(※)を売り上げている、ピーチ・ジョンの人気デザインブラシリーズ。今までにモネ、ミュシャ、ゴッホをはじめとした巨匠の名画を刺繍やレースでブラ、ショーツに忠実に再現し、今年は日本名画の巨匠である葛飾北斎の作品からインスパイアされたデザインが発売されました。

7作目となる新デザインは、親密な恋愛感情に焦点をおいたクリムト代表作『接吻』をオマージュ。“まばゆい金色の輝き”と“退廃的な空間”の矛盾をデザインに落とし込んだ、上品な1枚です。

左右非対称で構成されたデザインは、カラフルな刺しゅうレースやプリント、モチーフの縫い付けなど、さまざまな手法を駆使した豪華なデコレーションでクリムトの絵を再現。額縁をイメージしたデコラティブなストラップが、アートの美しさを引き立てます。

L字型ワイヤーと取り外しできるパッドでバストを寄せ上げ、ふっくらとした谷間をメイク。サイドベルトはパワーネット1枚、サイドボーンなしで軽い着け心地です。

「巨匠のブラ」を身につけて、芸術の秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※2019年10月9日~2021年9月20日

商品概要

・巨匠のブラ: 4,378円

・ショーツ: 1,628円

・ソング: 1,628円

https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1024460&outlet=include&sid=poplink

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月11日に公開されたものです

SHARE