お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

年下なのに生意気!!  素直になれない大人女子を描いた韓国ドラマ配信

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

日本でも大ヒットしたドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』『ミスター・サンシャイン』などを手掛けた制作陣が、働く女性を主人公に描いたラブストーリー『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』を映像配信サービスdTVで配信スタートしました。

本作の主演は、インターネット業界で活躍するバリキャリ女子3人。それぞれ仕事に邁進しながら、大人ならではの悩みとともに恋愛にぶつかっていきます。

1人目は、『あなたの初恋探します』などのイム・スジョンが演じるペ・タミ。ナンバーワンポータルサイトを運営する「ユニコーン」で13年間キャリアを積んだタミは、トレンドワードを操作した疑いをかけられ、突然解雇されてしまいます。

そして、ライバル会社の「バロ」に転職し働き始めたところに、チャン・ギヨンが演じる音楽会社の若き社長パク・モゴンと出会います。お酒の勢いでモゴンと一夜を過ごしてしまったタミは、モゴンからの熱烈なアプローチを受けて……?

2人目は、『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』に出演したイ・ダヒが演じるチャ・ヒョン。「バロ」の本部長で、転職してきたタミとぶつかりあう彼女は、ある日、イ・ジェウクが演じる無名俳優ソル・ジファンと運命的な出会いを果たします。

最初は好きなドラマに出演していたジファンのファンとして距離を縮めるうちに、ピュアなジファンに惹かれていくヒョンは……?

3人目は、『ミスティ~愛の真実~』のチョン・ヘジンが演じるソン・ガギョン。「ユニコーン」の代表理事であり、タミの元上司のガギョンの夫は、チ・スンヒョンが演じる財閥御曹司のオ・ジヌ。

10年間の政略結婚でガギョンがホストクラブに癒やしを求める中、ジヌはガギョンへの愛情をうまく伝えられずにいました。不器用な2人の愛の行方とは?

年下との恋、ドラマのような恋、そして結婚生活……と、それぞれの想いを抱えた恋模様には、三者三様のロマンチックなシーンが盛りだくさん。

素直になれない大人の恋愛だからこその深いドラマと、胸キュンを堪能できる『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』。ぜひdTVでチェックしてみてください!

作品概要

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』

作品URL:https://bit.ly/3nxEUtP

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月09日に公開されたものです

SHARE