お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハローキティが自己肯定感アップを全力応援! LINE占いで配信開始

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

LINEが提供するオンライン占いアプリ「LINE占い」は、サンリオキャラクターの「ハローキティ」とコラボした「ハローキティの全力自己肯定占い&恋愛占い」を2021年11月5日から配信をスタートしました。

今日の運勢をチェックできる「毎日の運勢」や、恋愛運や仕事運、金運などを占ってくれる「星占い」といったライトに楽しめる無料占いから、人気占い師に占ってもらえる「本格占い」など、さまざまな占いメニューを提供している「LINE占い」。

今年8月から始まったサンリオキャラクターズとコラボした『サンリオキャラクターズの占い』の第4弾には、世界中から愛されるハローキティとのコラボが決定しました!

「ハローキティの恋愛占い~あの人の気持ち~」では、気になるあの人が感じる自分との相性や魅力など7項目をハローキティと一緒に見ることができます。

また、「ハローキティの全力自己肯定占い」では、自分の生まれ持った魅力や秘める可能性、心に灯る炎など6項目を占うことができます。

いつも明るくハートの優しいハローキティと一緒に、占いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

サービス概要

・「ハローキティの恋愛占い~あの人の気持ち~」
占いコイン:500コイン(※1)
リンク:https://lin.ee/mD96uNn/dtly

・「ハローキティの全力自己肯定占い」
占いコイン:500コイン(※1)
リンク:https://lin.ee/xdG24mA/dtly

(※1)「LINE 占い」の占いコンテンツの購入ができる専用コイン(通貨)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月06日に公開されたものです

SHARE