お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツヤっとうるんだ目元に。旬顔になれるコスメをコンビニでゲットして

#ビューティーニュース

セブン‐イレブンで展開する化粧品ブランド「パラドゥ」から、透明感のある上質なきらめきが長時間続く「シングルアイシャドウ」の新色が登場。11月17日より販売開始します。

パラドゥの「シングルアイシャドウ」は、トレンドを日常的に取り入れることが難しいと感じている女性たちに向けて、コンビニで手軽に買える“失敗しない” トレンドカラーを提案。

今回登場するのは、トレンド感満載のオレンジとレッド。目もとをパッと明るく見せる暖色カラーでありながら、色味のさじ加減ひとつで、まぶたに腫れぼったさを感じたり、派手な印象になったりと、普段使いに取り入れるのが難しいカラーのひとつでもあります。

しかし、このアイシャドウは、トレンド感を取り入れながらも、使いやすさも両立させた色と質感で、誰でもテクニックいらずで簡単に旬な目もとに仕上げられる、絶妙なカラーになっています。

多色のラメを配合することで、濡れたようなツヤ感が加わり、うるんだ瞳を演出。秋冬メイクに取り入れて、トレンド顔を目指してみてはいかがでしょうか。

概要

・パラドゥ シングルアイシャドウ(新色2色、既存色2色)

価格:660円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月08日に公開されたものです

SHARE