お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ジルスチュアートが贈る、ホリデーシーズン限定の香り。予約スタート

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

ジルスチュアート ビューティは、ライフスタイルシリーズから「スパークリング ホワイトフローラルの香り」の限定アイテムを11月12日に発売します。また、発売に先立ち、11月5日より予約を開始します。

ホリデーシーズンを盛り上げるアイテムが登場

今回は、肌にツヤめく潤いと自信を与えるボディミルクと、憧れの美髪をかなえるヘアミスト、唇に潤いと血色感を与えるリップセラムの3種で限定の香りを発売します。

ホリデーシーズンをイメージした限定の香り「スパークリング ホワイトフローラル」は、きらめく泡のように繊細に香り立つホワイトグレープと、華やかなホワイトフローラルが織りなす、清楚でちょっぴり大人びた香りです。

ボディミルク スパークリング ホワイトフローラル 3,300円

乾杯の瞬間を思わせる香りとともに、リッチな感触で肌にツヤめく潤いと自信を与えるボディミルク。

グレープシードオイルやグレープエキスなどの保湿成分を贅沢に配合し、カサつきがちなボディを深く潤して、しなやかにツヤめく見とれるような肌へと導きます。

トリートメント ヘアミスト スパークリング ホワイトフローラル 3,080円

きらめく夜にふさわしい贅沢な香りで包み込みながら、潤いとツヤを届けて、憧れの美髪をかなえるヘアミスト。

グレープエキス、カシスエキス、アボカドエキス、ビルベリーエキスなどのモイスチャー成分を配合し、髪に保湿成分をしっかりと届けて、みずみずしく潤いに満ちた髪へと導きます。

リップセラム スパークリング ホワイトフローラル 1,650円

乾杯のひと口のような香りに酔いしれながら、唇にぴたっと密着し、潤いと血色感を与えるリップセラム。

保湿効果の高いペーストオイルと7種の保湿成分を配合しており、潤いのヴェールが唇に密着し、乾燥から守りながらカサつきをケアします。

ロゼスパークリングのような透明感のあるピンク色で、ぷるんとツヤやかに、ほんのりと色づいたピュアな唇へと仕上げます。

自分へのご褒美にも、お世話になった人へのギフトにも、特別感溢れるホリデーシーズン限定のケアアイテムとなっています。

乾燥が気になる季節に、心を満たす贅沢な香りと潤いに満ちたアイテムで、自分を労わる時間を作ってみてはいかがでしょうか。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月04日に公開されたものです

SHARE