お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

干すだけでシワすっきり! 「レノアリセット」に微香タイプが登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

2021年11月中旬より、消臭・香りだけじゃない第3の柔軟剤「レノアリセット」に微香タイプの新しい香り「ホワイトサボンの香り」が追加されます。

「レノアリセット」は、普段着もお気に入りの衣類も長持ちさせる「衣類のダメージケア」という今までの柔軟剤にはない特徴を持つ“第3の柔軟剤”。普段の洗濯で使うだけで、気になるシャツの洗いジワも、着用しているうちについてしまうズボンの座りジワも防ぐことができます。

また、消臭力と香りが保管状態で約1週間続くところもポイント! 「忙しくて家事の時間がなかなかとれない」、でも「衣類をキレイに気持ちよく保ちたい」という人にぴったりの柔軟剤です。

新しい香りは香りを抑えた微香タイプで、香りに敏感な人や香水と匂いが混ざってしまうのを避けたい人など、より幅広い香りのニーズに対応しています。

「レノアリセット」は現在、滝藤賢一さんと竜星涼さんが出演するCM「レノアリセットの罪 無人島篇」も放映中です。

商品概要

・レノアリセット 微香タイプ ホワイトサボンの香り 570mL(本体)、480mL(詰替)、795mL(詰替特大) オープン価格

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月28日に公開されたものです

SHARE