お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「サントリー烏龍茶×安達祐実」タイムスリップ写真と辿る40年の軌跡

#トレンドニュース

サントリーは、今年で発売40周年を迎える「サントリー烏龍茶」と、同じく40歳を迎えた俳優の安達祐実さんを起用した特別コンテンツ「サントリー烏龍茶×安達祐実『濃い40年でしたね』」を、安達さんの誕生日である9月14日に公開。また、同じく創立40周年のファミリーマート限定で「サントリー烏龍茶 ファミリーマート40周年限定商品」ペットボトルを同日に発売しました。

「サントリー烏龍茶」は、1981年に缶入り烏龍茶として発売され、日々の水分補給として、食事のお供として愛されるロングセラー商品。

今回の特別コンテンツは、40周年を迎える「サントリー烏龍茶」が、創刊40周年となるCanCam、そして、今年で40歳となった俳優の安達祐実さんとタッグを組み誕生した“濃い40年”を共に振り返るコラボ企画です。

特設サイト内では、安達さんが幼少期の写真と同じポーズで完全再現するタイムスリップ写真を公開。年を重ねても変わらぬ笑顔は必見です。

また、今回販売されるファミリーマート40周年限定商品「復刻版 サントリー烏龍茶」は、味わいもデザインも発売した1980年代のものをイメージして再現。レトロなボトルパッケージにときめく人も多いはず。

特設サイトでは、安達さんのインタビューとともに数々の写真を公開中。40年の軌跡をたどるコンテンツを、ぜひチェックしてみてくださいね。

コンテンツ概要

・サントリー烏龍茶×安達祐実『濃い40年でしたね』

公開期間:2021年9月14日~10月11日

公開先:
https://cancam.jp/special/2109suntory/?utm_source=clad&utm_medium=display&utm_campaign=210914suntory

商品概要

・「サントリー烏龍茶 ファミリーマート40周年限定商品」

内容量:600mlペットボトル

販売:全国のファミリーマート

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月16日に公開されたものです

SHARE