お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エクセル秋の新作! 艶肌パウダーとレア感マットリップで旬顔に

#ビューティーニュース

エクセルは2021年秋コスメを9月14日 より販売開始します。

今回は、立体感のある自然なツヤ肌を仕上げてくれるフェイスパウダーと、人気のレア感マットリップに限定のブラウンカラーが仲間入り。

新商品「エクセル ラスタリングシアーパウダー」は、メイクの崩れを防ぎつつ、繊細なツヤ肌に仕上がる軽やかなフェイスパウダー。大きさの異なるパールが、立体感のある自然なツヤ肌を演出します。

さらにオイルコントロール&ロングラスティング処方なので、余分な皮脂をキャッチして、さらさらで快適な肌をキープしてくれます。

人気の「エクセル リップベルベティスト」からは、秋らしいシックな色合いの新色2色が登場! ベルベットのようにふんわりなめらかなテクスチャーで、粉っぽさのない“レア感マット”な仕上がりをかなえます。また、密着コーティング処方なので、長時間よれずにつけたての色が続きます。

どちらもキープ力の高いアイテムなので、マスク生活にもぴったり。この秋も、ツヤ肌とブラウンリップで、旬顔を目指してみてはいかがでしょうか。

商品一覧

・エクセル ラスタリングシアーパウダー
容量:10g
価格:1,980円

・エクセル リップベルベティスト
色番:LV07、LV08 ※数量限定販売
価格:1,760円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月08日に公開されたものです

SHARE