お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【61】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

61がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー61によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー61を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイとの絆が深まる

エンジェルナンバー61は、あなたの運命の相手であるツインレイとの関係が深まり、精神的にも肉体的にも1つになれる可能性を示しています。

ここでツインレイについて簡単に説明しておきましょう。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

まだツインレイに出会っていないという人は、まずは、なぜか惹かれる「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。

その相手こそがツインレイかもしれません。

(2)楽観的でいれば復縁できるかも

エンジェルナンバー61は、楽観的でいれば願いがかなうことを意味しています。

あなたが「きっと復縁できる!」と強く思っていれば、それはかなうかもしれません。「できたら復縁したいな~」という程度ではかないません。

相手との明るい未来を想い描きながら、より魅力的なあなたになりましょう。そうすれば、相手はあなたのもとへ戻ってくるかもしれません。

金運の見方

エンジェルナンバー61の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)自分は金運が良いと信じることが大事

エンジェルナンバー61を見たら、「自分は金運が良い」と信じることが大切だという意味です。

そうすれば、本当にお金がたくさん入ってきたり、高価なものを手にしたりできたりかもしれません。

入ってきたお金は自分のためだけではなく、人のために使えば、もっと金運は上がるでしょう。

(2)欲しいものリストを作る

エンジェルナンバー61は、楽観的になることが大事な数字。

まず、あなたが欲しいと思っているものを紙に書いてみましょう。そして、それを毎日見て、「必ず手に入る」と心の中で思ってください。

それを習慣にすれば、あなたの願いは天に届き本当に手に入るかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー61の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)きっとうまくいくと思えば仕事は成功する

エンジェルナンバー61は、強く思い描いたことが現実になる数字。

そのため、あなたが「仕事はきっとうまくいく」と強く意気込めば成功するでしょう。

仕事に前向きに取り組み、できるだけ苦手な仕事をなくしていってください。

仕事を楽しむ気持ちが生まれれば、仕事への熱意も生まれます。それが結果的に成功を生むのです。

(2)楽観的になれば転職できる

エンジェルナンバー61は、あなたが楽観的になれば、もっと良い仕事へ転職できると伝えています。

ずっと転職したいと思ってきたなら、思い切って新しい世界へ飛び込んでみるべきです。

そこでは、あなたの本来の力を大いに発揮できるでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー61を見たら実践したいこと

SHARE