お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【61】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー61を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー61が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)天使が描かれているグッズを買う

エンジェルナンバー61を見たら、あなたの希望はかなうと信じることが大切です。そのためには、天使の力を借りましょう。

まず、天使が描かれているグッズを買ってください。マグカップでもアクセサリーでも、何でも良いです。

そして、それを毎日見て「願いはきっとかなう」と強く思ってみましょう。そうすれば、天使が願いを叶えてくれるはずです。

(2)夢を人に話す

エンジェルナンバー61は、夢をかなえるには楽観的になることが大事だと教えてくれる数字。

もし、やりたいことがあるなら、できるだけたくさんの人にその話をしましょう。

目をキラキラさせて楽しそうに夢を語るあなたを、きっと多くの人が応援してくれるはずです。

「頑張ってね」と励ましてくれるだけでなく、良い情報をもたらしてくれたり、良い人を紹介してくれたりするかもしれません。

次ページ:61だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE