お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【48】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

48がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー48によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー48を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋愛が大きく実る

エンジェルナンバー48は、繁栄の数字。あなたが今している恋は、すばらしい愛へと昇華していくでしょう。

片思いが実ったり、恋人との結婚が決まったりするかもしれません。

自信を持って、愛する人と幸せになりましょう。

(2)積極的なアプローチが吉と出る

エンジェルナンバー48は、自信を持って積極的にアプローチすれば、天使が幸せな未来へとあなたを導いてくれると伝えています。

好きな人には、自分から愛情を表現しましょう。相手の行動を待つのではなく、自分から相手に与えるのです。

そうすれば、相手からはその何倍もの愛が返ってくるはずです。

金運の見方

エンジェルナンバー48の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)大きな富を手にできる可能性

エンジェルナンバー48は、あなたが大きな富を手にして、経済的に恵まれた生活を送ることを暗示しています。

仕事が評価されて収入が一気に増えたり、宝くじが当たったりするなど、臨時収入に期待できるかもしれません。

(2)豊かな暮らしができる可能性

エンジェルナンバー48は、あなたに豊かさを与えてくれる数字。

あなたには、こんな生活がしたいという理想があるのではないでしょうか。

もしかしたら、その理想は近いうちに叶うかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー48の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事の努力が実る

エンジェルナンバー48は、これまで頑張って仕事してきたことが認められると伝えています。

大きなプロジェクトを任されたり、責任あるポストを与えられたりするかもしれません。

(2)仕事が楽しくなる

エンジェルナンバー48は、仕事によって、より心豊かな人生を送れるよう導いてくれると伝えています。

毎日の仕事が楽しいとか、職場の人たちと会うのがうれしいといったように、幸せを実感できる人生になるでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー48を見たら実践したいこと

SHARE