お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【47】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

47だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

47は正しい努力をしているあなたを応援している

エンジェルナンバー47は、努力が認められ、結果が出るという数字です。

人は、新しいことに挑戦したり、いつもと違う行動に出たりする時、自分の進んでいる方向が間違っていないか不安になるものです。

しかし、あなたは努力してきた分だけ、どんなことにも対応できる力を持っています。

自分に自信を持って、自分が思う道を信じて進んでいくと良いでしょう。天使がそばについているので、不安にならなくても大丈夫です。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2021年08月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE