お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【47】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

47がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバーによりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー47を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋活や婚活の成果が出始める

エンジェルナンバー47は、あなたがこれまで恋活や婚活を頑張ってきたのなら、その成果がそろそろ表れると伝えています。

あなたがしてきた恋の努力は、まもなく実ろうとしているのです。

自分を信じて、運命の相手との出会いを待ちましょう。

(2)片思いが実る予感

エンジェルナンバー47は、片思いをしている相手がいるなら、もうすぐ相手に思いが届いて両思いになれると伝えています。

あなたは、自分の魅力を十分にアピールできているようです。

あと少しで好きな相手と結ばれるかもしれないので、楽しみにその時を待ちましょう。

金運の見方

エンジェルナンバー47の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金が貯まる

エンジェルナンバー47は、あなたのお金の使い方は正しいと教えてくれています。

このままの調子で、節約をしたり賢い買い物をしたりすれば、お金はもっと貯まっていくでしょう。

(2)金運が上昇する

エンジェルナンバー47は、真面目に生きているあなたにお金の女神が微笑むと伝えています。

あなたの日頃の行いが良いので、金運が上昇していく可能性があります。

きっと、お金をつかむチャンスが次々とあなたの元へやって来るでしょう。

仕事運の見方

エンジェルナンバー47の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事で認められる

エンジェルナンバー47は、仕事におけるこれまでの努力が認められ、良い待遇を受けるかもしれないと伝えています。

あなたが懸命に仕事してきたことを、誰かが見てくれているのです。

もしかすると、その人の推薦であなたは昇進するかもしれません。

(2)新しい仕事を任される

エンジェルナンバー47は、職場で新しい仕事が発生した時、上司は真っ先にあなたを指名するだろうと伝えています。

上司は、これまであなたが真摯に仕事に向き合ってきたことを知っています。だから、あなたになら安心して任せられると思うのでしょう。

新しく任されるその仕事は、とてもやりがいがあり、あなたの今後のキャリアにつながっていくかもしれません。

次ページ:エンジェルナンバー47を見たら実践したいこと

SHARE