お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

天赦日(てんしゃにち)にすると良いことは?【2021年・2022年の開運カレンダー】

なかむらみほ

天赦日にすると良くないこと

天赦日は「天が万物の罪を赦す日」であり、何をするにも恵まれた日と紹介してきました。

ですが、危険なことやトラブルになりそうな行動は、天赦日であっても良くありません。

具体的な以下のような行動です。

・浮気やけんかなどのトラブルの原因になること

・犯罪など法に触れる行為

・妬み、うそ、失言

・借金

・ギャンブル

浮気や犯罪など、一般的にNGな行動は天赦日であっても同じです。

なお、一粒万倍日と重なる日は「まいた種は倍になって戻ってくる」とされるため、借金やギャンブルは特に注意が必要です。

天赦日を最大限に生かして運をつかもう

天赦日は、吉日のなかでも最も縁起が良いとされる日です。

年に数回しかない貴重な日なので、運を味方にしたい人は、スケジュールを事前にチェックしておきましょう。

(なかむらみほ)

関連する診断をチェック

もしかしてツイてる? 運がいい人度診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年08月27日に公開されたものです

なかむらみほ

関西在住で20代後半のフリーライター。日々新しい情報を吸収するのが好き。趣味は読書、映画鑑賞、音楽を聴くこと。趣味のおかげで言葉の影響力の大きさに気づき、ライターになることを決意。現在ジャンル問わず記事執筆をしており、なかでも人間関係のテーマが得意。誰もが納得できる文章を目標とし、物事を深く追及。よりレベルアップすべく心理学を勉強中。

この著者の記事一覧 

SHARE