お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【43】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

43がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー43によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー43を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)好きな人に本当の気持ちを伝えられる

エンジェルナンバー43は、あなたが好きな人に本当に気持ちを伝えられるよう、天使とアセンデッドマスターが手助けをしてくれると伝えています。

「好き」「ありがとう」という言葉を、好きな人に言えていますか?

天使たちの力を借りて気持ちを伝えれば、大切な人との関係がより良くなっていくかもしれません。

(2)好きな人と楽しい時間を過ごせる

エンジェルナンバー43は、あなたが好きな人と楽しく過ごせるように、天使とアセンデッドマスターがサポートしてくれるという意味です。

43をよく見るようになったら、あなたは明るくポジティブな思考を手に入られるはずです。

その気持ちは、好きな相手に伝わり、きっと相手も楽しい気分になるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー43の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金の不安が減る可能性

エンジェルナンバー43は、金銭面での問題が解決に導かれていく可能性を暗示しています。

天使とアセンデッドマスターのサポートで、どこかからお金が入ってくるかもしれません。

あるいは、お金をつくりだすための良い方法を思いついたりするでしょう。

(2)無駄使いをしなくなる

エンジェルナンバー43は、無駄使いをしてお金を減らしてしまうことがないように、天使たちがサポートしてくれると伝えています。

本当に価値のあることにだけにお金を使うようになれば、真の豊かさが分かるでしょう。

仕事運の見方

エンジェルナンバー43の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事での活躍が期待できる

エンジェルナンバー43は、あなたが仕事で活躍できるよう天使たちがサポートをしてくれることを示しています。

仕事について良いアイデアを思いついたり、効率よく作業ができる方法を見い出せたりするかもしれません。

(2)仕事が楽しくなる

エンジェルナンバー43は、あなたが仕事の楽しさを見出せるように、天使たちがサポートしてくれると伝えています。

もし、これまで嫌々ながらやっていた仕事があるなら、新たなやりがいを見出すことができるでしょう。

仕事が楽しくなれば、意欲も増していくはずです。

次ページ:エンジェルナンバー43を見たら実践したいこと

SHARE