お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【43】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー43を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー43が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)小さなことにも「ありがとう」と言う

エンジェルナンバー43は、天使とアセンデッドマスターのサポートが受けられる数字です。

誰かに親切にされたら、それがどんな小さなことでも、「ありがとう」と言いましょう。

その言葉は、天使とアセンデットマスターのもとへ届き、ずっと彼らの恩恵を受け続けられるようになるはずです。

(2)部屋の換気をする

エンジェルナンバー43は、愛とサポートが受けられる数字。

人は1人では生きていけません。誰かに助けられたり、助けたり、持ちつ持たれつで生きていくものです。

人と気持ちよく助け合えるようになるために、こまめに部屋の換気をしてみてください。

一見、何の関係もないように思える行為ですが、部屋の中を新鮮な空気で満たしてあげると、運気アップにつながります。

良い運を持っている人には、良い人が周りにたくさん集まってきます。

次ページ:43だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE