お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【34】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

34がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー34によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー34を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイと深くつながることができる

エンジェルナンバー34は、アセンデッドマスターと天使のサポートによって、あなたがツインレイとより深くつながることができると伝えています。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在です。

時に、ツインレイの2人は正反対の考えを持つことがあるでしょう。ですがそれは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

エンジェルナンバー34は、全く違う個性を持つ2人が交わることで、お互いに成長できると伝えています。

もし、あなたがまだツインレイと出会っていないなら、まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。

その相手こそがツインレイかもしれません。

(2)好きな人との距離が縮まる

エンジェルナンバー34は、アセンデッドマスターと天使のサポートにより、あなたと好きな人との距離が縮まる可能性を伝えています。

あなたが好きな相手と、多くを語らずともお互いの気持ちが分かるようになったり、今よりも頻繁に会えるようになったりするでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー34の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金の不安がなくなる暗示

エンジェルナンバー34は、あなたの金銭面での問題が解決する可能性を暗示しています。

もし、お金が足りないと思っているなら、どこかからお金が入ってくるようなことがあるかもしれません。

援助をしてくれる人が現れる可能性もあるでしょう。

(2)お金を得るための知恵を授かる

エンジェルナンバー34は、アセンデッドマスターと天使が、あなたに強いひらめきや良いアイデアを授けてくれると伝えています。

アセンデッドマスターと天使の力で、あなたはお金を得るための知恵を授けてもらえるでしょう。

ある日突然、何かがひらめく可能性が高いです。

仕事運の見方

エンジェルナンバー34の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)収入アップの可能性

エンジェルナンバー34は、仕事における今までの努力が実を結び、収入アップの期待ができることを伝えています。

金銭面でも人間関係の面でも、不安に感じていることがあるなら、それは解決していくでしょう。

なぜなら、アセンデッドマスターと天使があなたを支えてくれているからです。

(2)財産をつくることができる暗示

エンジェルナンバー34は、あなたに財産と呼べるものができることを暗示しています。

アセンデッドマスターと天使の導きで、お金をうまく運用して増やしたり、資産になるようなものを手に入れられたりするかもしれません。

それらは、あなたを守ってくれる大切な物ですから、大事にしていきましょう。

次ページ:エンジェルナンバー34を見たら実践したいこと

SHARE