お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【34】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー34を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー34が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)人脈を広げる

エンジェルナンバー34は、あなたが社交的になれるように導いてくれる数字でもあります。

対人運が上昇していきますので、興味を持った人には自分からどんどん話し掛けてみましょう。

相手がどんな人だとしても、「この人が自分と話などしてくれるだろうか」という遠慮はいりません。

勇気を出して話し掛けることで、未来が思いもよらないほど大きく好転するかもしれません。

(2)1日1回は天に祈りを捧げる

エンジェルナンバー34は、アセンデッドマスターと天使があなたを守ってくれていることを伝える数字です。

これらの存在を信じることで、あなたの心は強くしなやかになるでしょう。

これからもアセンデッドマスターと天使の恩恵を受けるため、1日に1回は天に祈りを捧げ、「今日も守ってくれてありがとうございました」と伝えましょう。

次ページ:34だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE