お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「一粒万倍日」はどんな日? 避けるべき&始めるべきこと

山本茉莉

一粒万倍日に始めるべきこと

一粒万倍日は何かを始める日に適した日です。

自分の起こした行動が何倍にもなって返ってくるため、特に今後発展させたいことや長続きさせたいことを始めるといいでしょう。

今後発展させたいこと

一粒万倍日に始めた行いは、後に大きな成長が期待できます。

中でもお金や仕事、恋愛に関する行動をするのが良いとされます。

例えば、以下のような行動が挙げられます。

・宝くじを買う

・価値のある物や金運グッズを購入する

・銀行口座を開設する

・新しい財布をおろす

・出会いの場に出かける

・告白する

・婚姻届を提出する

長続きさせたいこと

一粒万倍日にスタートした行動は長続きするといわれます。

継続することで成長が見込めるものがあれば、ぜひ一粒万倍日に始めてみましょう。

・新たな仕事を始める

・開店する

・資格の勉強を始める

・新しい趣味や習い事に挑戦する

・ダイエットを始める

一粒万倍日に買うと良いもの

一粒万倍日は大きな買い物をするのにも適した日です。

ただし、何を買ってもいいわけではなく、今後の人生においてプラスになるものに限定されます。

一粒万倍日に購入すると良いとされているものの一例は、以下の通りです。

・不動産

・土地

・家やマンション

・車

また、今後の人生においてプラスになるものは、金額が大きいものとは限りません。

金運アップが期待できる財布や、自分磨きに役立つ趣味グッズ、仕事を効率化するための新しいパソコンなども当てはまります。

次ページ:一粒万倍日にやってはいけないこと

SHARE