お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今だけの特別感。老舗ベーカリー「ドンク」がパンコレクション開催!

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

神戸生まれの老舗ベーカリー「ドンク」は、創業116周年を記念し、2021年8月1日~8月16日の期間、『ドンク 116周年創業祭~ドンク銘パンコレクション~』を開催します。

本フェアでは、各店にて商品開発を行うドンクならではの特徴を生かし、地域色のある食材を使用したパンが登場。「北海道産ナチュラルチーズガレット」や「名古屋コーチンのカレースティック」、「淡路島産玉ねぎのガレット」などを含めたバラエティ豊かなラインナップとなっています。

さらに、ふわっと口どけのよいブリオッシュに、コーヒーを使ったアーモンドクリームを合わせた「港町珈琲ミルクブレッド~コーヒーの街神戸から~」は8月7日~16日の10日間限定で発売。

くるみの香ばしい食感をアクセントに、深みのあるコクとミルキーな味わいを感じることができるこだわりのつまった絶品の珈琲ブレッドです。

ぜひ、今しか食べられない限定の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

ドンク『116 周年創業祭 ~ドンク銘パンコレクション~』概要

期間:2021年8月1日~8月16日
店舗:ドンク各店(全国121店舗)
※一部店舗では、取扱商品が異なります。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年08月02日に公開されたものです

SHARE