お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【28】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

28がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー28によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー28を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋愛を通じて幸せになれる

エンジェルナンバー28は、あなたが生まれ持っている素晴らしい魅力に気づくべきだと伝えています。天使たちは、その魅力を引き出してくれる存在です。

あなたは魅力があるのですから、当然好きな人から愛されるはずです。恋愛を通じて幸せになることを、強く信じてください。

その思いが強ければ強いほど、あなたの恋愛の願いがかなう可能性が高まるのです。

(2)いつも笑顔でいれば恋愛運アップ

エンジェルナンバー28は、天使たちがすてきな恋をあなたに届けてくれると伝えています。

天使たちは笑顔が大好き。笑顔は天使たちを引き寄せ、好意を寄せる相手の心を開く作用もあるのです。すてきな恋がしたかったら、いつも笑顔でいることを心がけましょう。

金運の見方

エンジェルナンバー28の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)金運がUPする

エンジェルナンバー28は、天使から豊かさがもたらされることを意味しています。つまり、あなたは経済的な豊かさを手にすることができるという暗示なのです。

コツコツ頑張ってきたあなたへのご褒美だと思い、天使からのギフトを受け取りましょう。この時期にお金が入ってきたら、貯めこむよりも、自分を磨くことや夢への投資へ使うことをおすすめします。

(2)生活レベルが上がる予兆

エンジェルナンバー28は、天使がより良い人生を届けてくれる暗示です。何かきっかけがあって、あなたの生活レベルが今までよりも上がるかもしれません。

家賃の高い部屋に住めたり、高級レストランで食事ができるようになったり、今までは贅沢だと思っていたことが、普通にできるようになる可能性があります。

仕事運の見方

エンジェルナンバー28の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事で大きな成功を収める可能性

エンジェルナンバー28は、地道に頑張ってきたあなたの仕事ぶりが評価されて、願っていた形で成功する可能性を伝えています。

これまでのあなたの努力が、いよいよ実を結ぶのです。

(2)仕事で注目をされる

エンジェルナンバー28は、豊かな人生を象徴する数字。あなたは仕事を通じて豊かになれるかもしれません。

金銭的な豊かさだけでなく、精神的な豊かさも受け取れる可能性があります。もしかしたら、有名になれるなんてこともあり得るでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー28を見たら実践したいこと

SHARE