お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【28】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー28を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー28が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)自分の力を信じる

エンジェルナンバー28は、天使たちの存在を信じることがまず大切だと伝えています。それと同時に、あなた自身の力も信じましょう。

あなたの頭に次々と浮かんでくるアイデアは、天使たちがあなたに授けた導きであると同時に、あなた自身の内からわいてくるインスピレーションなのです。それは、あなたの叡智が生み出したものでもあることを忘れないで、自分に自信を持ちましょう。

自身によって、あなたの人生は豊かに彩られていくでしょう。

(2)理想や望みを紙に書く

エンジェルナンバー28は、天使たちがあなたの理想や望みをかなえてくれることを教えている数字です。

理想や望みを早くかなえるために、それらを紙に書きましょう。1日に1回はそれをするといいでしょう。

なぜなら、書くことで意識が明確になります。必ずかなうと強く信じることができるはずです。天使たちを信じる力が、あなたのエネルギーになるのです。

次ページ:28だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE